どうも、内田裕也です。ロッケンロール!



昨日ちょと書きましたとおり、うちの事務所のカワイコちゃん(もうずっとこう呼んでいる)

ソナーポケットのワンマンライブを観に行ってきましたハネウマタオル



最低のタイミングで野次って、嫌がらせがてら試練を与えようと企んでいたのですが、

トーク中は若干大人しい会場の感じと、テンポよく進んで行くライブに以外とタイミングがないのにもやられ

「今叫んだら、俺、色んな人に嫌われちゃうなかわうそ」というへたれ心により、大人しくライブを観てました。



頑張ってたなぁ。ちょっと用事があって、終わったらすぐに出ちゃったけど、

年末エンジンがかかったら「お疲れ飲み」にでも誘おう。彼らのおごりで(意味不明)両さん



本日の回答



「良く行くクラブはどこ?」


最近はイベントによって重い腰を上げる(特に求められてる訳ではないが)ことが多いので「どこ」って言うのはあんまりないです。楽しそうなイベントならどこでも行きますよ。どちらかというと狭いところの方が好きです。渋谷とか青山とかが多いですかね。


「歌詞はメロディーから?」


先ず音が出来て、メロディーが来て、歌詞ですかね。僕はメロディーの部分もラップ的な書き方しか出来ないので、音にはめるのが基本です。全ては、相棒タスク先生(近年まれに見るドS)の力が大きいんです。


「加賀美セイラちゃんとデュエットする気分は?」


初恋の気分です。申し訳ないですね。


「どうして停学に?」


そんな事こんなところで公表しないでください。恥ずかしい。「若すぎた」という罪です。



今日はちょっと修行に行ってきます。