どうも、万年ロン毛で髭眼鏡、369でございまーす!(サザエさん風に)

ブログが「みんな大好きアメーバさん」にお引越ししました。

いやぁ、こりゃいかにも「THE ブログ」ですね。


こんなことや  叫びガチャピンドラえもん


こんなことも  ヘ(゚∀゚*)ノ


出来る様になりました。

ここで始めて見て頂いた方には解らないかもしれませんが、

私、絵文字顔文字の類は初体験の昭和野郎。フンコーしております(°Д°;≡°Д°;)


出来るようになった以上、ガシガシ使って行きますので、似合わないとか気持ち悪いとか、


一切聞こえませんので4649!(・ε・)


さて、ブログお引越し記念の今日はついに

369+加賀美セイラ 「I LOVE YOU」恋の矢


の着うたがレコチョクさんから配信開始です!


全ての愛し合う2人に贈る幸せの歌口紅


ふるってダウンロードください!バカボンパパ


それに伴い、レコチョクさんではこんな企画も


「I LOVE YOU」着うた(R)スタート記念
レコチョク×369+加賀美セイラ♪企画

「みんなの"I LOVE YOU"でミュージックビデオを作ろう!!」


皆さんの幸せな写真を送っていただき、それを使ってレコチョクオリジナルの

ミュージックビデオを創っちゃおうと思ってます。


恋人はもちろん、家族でも友達でもペットでも愛車でもシーマンでも、

あなたの「I LOVE YOU」が伝わる写真なら何でもOK。

是非一緒に「I LOVE YOU」してください。お願いしますm(_ _ )m


*レコチョク369サイト

関東地区の方は明日放送の「FT-R」でライブの模様が放送されますので、

そちらもチェックしてみてくださいなテレビ

(他地区の放送はFT-R HPまで)



ふう、引越し初日から告知しまくったなぁ。(・・。)ゞ

意外と簡単なのに浮かれて、覚えたての手持ちの技を全て使い果たしてしまいましたが、


なるべく更新するので今後ともよろしくどうぞマリオ



| 壁 |д・)