まだ頭がボッーとしてます。
今日はまだ過ごしやすい温度。
曇りだし….

友達とコメダ珈琲でモーニングに来ました
一年振りに来たねー!って話してて

いつも高倉町珈琲店にばかり行ってたから

久し振りにコメダに来ると新鮮。
ドリンクのメニューも….

私はジェリコ天空の抹茶ドリンク740円と
モーニングのパンを食べました。

生クリームが甘すぎて、友達にクリーム食べてもらいました。





昨日の夜飲んだビール

職場の同僚が美味しいと言ってたので

2本だけ買って飲んでみました。


フルーティな味わいのビールでさっぱり。

ビールにライチ果汁が入っているかのような味がしました。


これはこれで美味しかったけど

私はいつものビールがビールっぽくて好きかなー



先日ジョリーパスタで食べたランチ









高倉町珈琲で食べたランチ