今日は友達とランチに行って来ました♪

いつも行くお店はいつもワンパターンだけど
とりあえず今回はゆっくり過ごせるお店の
馬車道レストランへ。

私はウニとまぐろたたきの冷製和風スパゲッティ

そうめんがパスタになった感じ
美味しかったぁー‼️

さっぱりしていて..,,,
パスタの量が少なくてちょっと足りないかなって感じだけど…..



友達は和風ハンバーグ



食後のデザート…

私は抹茶アイスに温かい抹茶をかけて食べるデザートを注文



なかなか美味しかったです!

これを食べたらお腹がちょうどよく満たされました!

友達はシフォンケーキ




つい先日、高倉町珈琲店で食べたナポリタン



後ろに写ってルナは友達が注文したフレンチトースト

私がいつも飲むアイスロイヤルミルクティ



こないだ川越の一番街のここのお店で食べたランチ。すごく美味しかったのー!



















また、明日お出掛け。