今日は朝から虎ノ門、そして麻布台ヒルズへ行って来ました。
麻布台ヒルズも新しくマーケットがオープンしてました!

ランチはどこも混んでいて結局スタバでなんとか席を確保してダブルハムとなんとか??チーズのパンとアイスキャラメルマキアートのホイップつきにして…



帰りは池袋西武で夕飯のお弁当、ケーキなどかって、写真はまた後ほど…..


昨日は仕事半休にしたので午後1時30で帰り

友達とロイヤルホストで遅いランチ。

私はナスのボロネーゼ

美味しかった!

ロイヤルホストなんでこんなに美味しいの!!



友達はホタテと海老のシーフードドリア

お互いにちょっとだけ味見をしあい、



ホワイトソースも濃厚だし美味しかったなぁー


私はランチセットにプラス300円追加で苺とピスタチオのミニパフェを食べちゃった!




クリームいっぱいでこれも美味しかった〜

そして、数日前はスタバのメロンフラペチーノを飲んで



その前はモスバーガーで新発売のベーコンなんとかバーガー?名前忘れちゃった!これが美味しくて美味しいの!




食べ応えがなぜかあってほんとに美味しいの

それだけ〜(^.^)