年末から食べ過ぎルシ、塩分の多いいものばかり食べているせいか、朝になると目が腫れて顔が浮腫んでて…..

昔は平気だったのに…..
最近は体から塩分が排出しきれないのか?
ほんとに、むくみやすくなってしまいました

昨年大晦日はRF1で予約をした迎春なんとか?
を大晦日の夜に日本酒を飲みながら紅白を見て







最後に日清のどん兵衛にスーパーで買ったエビの天ぷらを入れて食べました




今朝は日本酒が頭に残ってるような感じで
二日酔いまでにはなってないけど
元旦早々スッキリせず、やはり美味しくても

日本酒飲みすぎてはいけないわね!

頭がスッキリしないままイオンへお出掛け。
福袋などを見て歩き、プーさんのパジャマ
残り一点をゲット!

お昼はフードコートで今年初の食事は
長崎ちゃんぽん。



夕食の後のデザートはモロゾフのプリン

プリンの蓋を開けたらおみくじがなんと



大吉でした〜!!!!