今日も暑かった

銀座の町を歩きながら思った事。

中国人の方がいる時は銀座の街もすごく混雑していたけど........

まだ中国人観光客が銀座の街にいない頃は
銀座の街も歩きやすくて、のんびりと歩くことができていた時代があったなぁー

まさに今が昔に戻った感じ。

でも中国人の観光客がいなと経済的にも
かなりダメージが大きいよね.......

でも昔の雰囲気を取り戻したような銀座の街
こっちの方がなんか好きかなー


お昼は銀座2丁目にある伊万里櫓庵治に初めて
行ってみました。

今の時期なのでランチしかやっていなかったけど
味覚膳というのを食べてきました。

美味しかったのでまた行きたいなー

ちゃんとご飯に味噌汁がついてまーす。




お茶のスポンジケーキ