先週の金曜日に用事があって銀座まで行って来ました。

外出自粛はまだ解けていない中でも銀座の街も
人が以前よりも少し増えていました。

帰り道に池袋西武の食品売り場で夕飯のお弁当を
買いに行ったら、混んでたー!

コロナ前の状態。
密、密状態、でも池西は仕方がないと思う。

夕飯はなだ万のお弁当とRF1のサラダとコロッケ




昨日の夕飯
タコ飯、キュウリとわかめタコの酢の物
アスパラの胡麻和え、お吸い物



家にいるけど朝お弁当を作ったお昼のお弁当

2ヶ月間まるまる休業状態でコロナ太りしたから
元に戻さないとー!

ずっと朝も8時過ぎまで寝ていて
数日前から頑張って6時には起きられるように
してみたけど、朝が弱くなっちゃってなかなか
パッと起きられないの〜

仕事再開したら4時30には頑張って起きなきゃ


今年の3月で12歳になった亀のランちゃん