昨日、サポートセンターの方に来てもらって
PCを見てもらっていたらパソコンの画面がハッキングされていた事が判明。

確かに半年前位にパソコンいじっている時になんか訳のわからない画面になってどうやっても
元に戻せなくて、まぁ、いいやーって思ってたの

そしたらこんな事に。検索履歴を持って行くそうです。

今年の5月の10連休もSNSであげた写真から
どこに住んでいるかもわかっちゃうから
空き巣被害が多かったらしいです。

今朝のモーニングはパンケーキ。

昨日の朝に食べたケーキ。

一昨日、表参道でアサヒのビールのキャンペーンがなんかやっていて一本200円で立ち飲みで飲めるのでふらっと入って飲んで来ました。



そしてそこではビールの中にカルピスを入れて
飲むと美味しいので試してみて下さい!と言われたので最後の方でカルピスを入れて飲んだら


ビールの味が消えて確かに美味しかった!

でも私は甘くない方がいいからビールはビールの
ままが好きかなー