昨日

車検が終わった111レビンの

成⭕️ちゃん

 漢前!


ずっと

約束してた

置いてた古い綺麗な

ブリッドのジータ

お小遣い程度の超安価で譲りました

もう使用することもないであろう?

 

2⭕️才

これからの子 MTと

サーキットを楽しんでほしいので

 

ウィランズの4点ベルトもバーターで

 

シートレールが

届いたということなので装着


最高らしい

 

 

「パパァーーーありがとう!!」と言って

今日も帰りましたわ!