エッセ会社の仲間たちで サーキットを走りたいと 言う方がいらっしゃったので 代表者に お譲りすることにしました 耐久レースをするらしいです 店のシールを剥がしました 入賞出来るよう頑張って下さい👍 懐かしき写真 エッセ を置いてた定位置に 奉ります!こやつを