会社の仲間たちで

サーキットを走りたいと

言う方がいらっしゃったので

代表者に

お譲りすることにしました

耐久レースをするらしいです

店のシールを剥がしました

 

 

 

入賞出来るよう頑張って下さい👍

 

 

 

 

 

懐かしき写真

 

 
 
エッセ を置いてた定位置に

奉ります!こやつを