髙⭕️さんの
ミドジーノ 登録に
琵琶湖湖岸道路を気持ちよく走ってたら
20年くらい前
近江八幡まで
毎週くらいウェイクボード来てたぁ!
到着しました
登録するの建物の端から端まで歩かさせます
名変をして
名義確認をすると
髙になってなく
職員に
ハシゴ髙が出ない
高になりますと言われる!
遠方納車代金を頂戴しているので
そのまま納車に向かいます!
琵琶湖大橋 120円渡る
話題の坂本城跡🏯近辺
帰りまーす!
髙⭕️さんの
ミドジーノ 登録に
琵琶湖湖岸道路を気持ちよく走ってたら
20年くらい前
近江八幡まで
毎週くらいウェイクボード来てたぁ!
到着しました
登録するの建物の端から端まで歩かさせます
名変をして
名義確認をすると
髙になってなく
職員に
ハシゴ髙が出ない
高になりますと言われる!
遠方納車代金を頂戴しているので
そのまま納車に向かいます!
琵琶湖大橋 120円渡る
話題の坂本城跡🏯近辺
帰りまーす!