髙⭕️さんの

ミドジーノ 登録に

 

琵琶湖湖岸道路を気持ちよく走ってたら

20年くらい前

近江八幡まで

毎週くらいウェイクボード来てたぁ!

 

 

到着しました

登録するの建物の端から端まで歩かさせます

 

名変をして

名義確認をすると

髙になってなく

職員に

ハシゴ髙が出ない

高になりますと言われる!

 

 

遠方納車代金を頂戴しているので

そのまま納車に向かいます!

 

琵琶湖大橋 120円渡る

 

 

話題の坂本城跡🏯近辺

 

帰りまーす!