プラグ確認 プラグ見えてます

 

プラグの頭が見えずオイルに浸かってます

失火してませんでした辛うじて

 

タペットカバーを外しました

オイル浸け

 

118000キロのカバーですが綺麗です

オイル交換はしてたの分かります

パッキンは硬化してる

17年前の歴史がこのスイスポには有ります

私のは18年前

 

 

ウェスでオイルを吸収してます

 

 

 

純正プラグ 3本がオイルで浸かりに浸かってます

なんちゃってイリジウム

11万8000キロ無交換だと思います。

エアクリボックス外すのめんどくさいのか?

私の予測、プラグの確認してないと

ちゃうかな?

 

勿論 NGKイリジウムMAXに交換しました。



トー調整

トーアウト7mm確実に落ちます

2年前

ほんまに見て車検通ったんかいな?

奈良北部指定工場で陸運持込でないからな!



光軸もかなり右下やったので


合わしました

光度も磨いた甲斐がありで

バッチリでした👌