注文で買ってきた

西〇社長のワゴンR 20th記念

オークション評価の高い個体を買いましたので

価格は相場通りでしたが

気に入って頂けました、

レーダーブレーキサポート

HID

スマートキー

バックカメラ

 

オプションは

アイドリングストップキャンセラーと

ドラレコ コムテックの前のみを装着します、

 

書類はまだ来てませんが

今週は車検と納車が

数台あるのでやっておきます。

 

 

エンジンオイルと

 

 

オイルエレメント

 

エアクリの掃除 綺麗でした

 

面倒なプラグ交換をするための

ボックス外し

 

イリジウムMAXが入ってました

ということは一度交換してるね

世話になってるし

外したので3本イリジウムMAXに交換しました。

外したやつ前の伊〇さんのハスラーに装着しておこう

少しは安心で全然ましなので

 

 

交換前のフルード

 

 

 

交換後

 

タイヤ交換をし

バランスの調整をしてます

 

ヨコハマタイヤ  165/55R15 

このサイズ高い 

 

タイヤ交換後 ついでに

外したままホイールを洗いました。

 

部品商から届き次第

ワイパーゴムと

アイドリングストップ用バッテリーも

交換して終わります。


希望番号が上がるのが

17日以降の登録です。