1か月前に大阪の南部地域の他店で買った
プレミアムX グリーン
今年から社会人になった22歳の男の子
クルマは父と一緒に買いに行ったそうだが。。。
昨日 突然 エンジン不調になり
エアコンも効かずになり
JAFを呼ぶと
冷却水がえらい量が漏れてて危ないですよと言われ
買った店に連絡すると売ったら最後の
ノークレームの
対応修理不可やったらしい
仕方なく動かすのも大変なジーノで
Dディーラーに到着し確認してもらうも
ラジエーターを含むエアコン修理他
クーラーガスも無しとか言われ
20万円以上の修理見積り
ダメもとで当店に電話
一時は断りました、
買ったとこで修理をしてもらいと
セカンドオピニオン的な修理は断ってると話ました
22歳の男の子 半泣きで後のことは
一切、ノークレームなのでとのことで
「分かった持ってらっしゃい」と促す、
見立て
IGコイル・プラグ不良とラジエーター交換だけでいけるよ!
エアコン不良はIGコイル不良なのでエアコン効かないだけ
修理代もDの1/4位で修理できるよと
NGKのIGコイル NGKプラグ
社外新品ラジエーター在庫してるので
修理作業を見ながら2時間ほど待って交換修理終わりました。
ご自分で
色んなカスタムの途中
GTウィングも付いてた(笑)
かっこいい
アルミホイールとタイヤ
車高調の装着を考えてるそうです!