1か月前に大阪の南部地域の他店で買った

プレミアムX グリーン

今年から社会人になった22歳の男の子

クルマは父と一緒に買いに行ったそうだが。。。

 

 

昨日 突然 エンジン不調になり

エアコンも効かずになり

JAFを呼ぶと

冷却水がえらい量が漏れてて危ないですよと言われ

 

買った店に連絡すると売ったら最後の

ノークレームの

対応修理不可やったらしい

 

仕方なく動かすのも大変なジーノで

Dディーラーに到着し確認してもらうも

ラジエーターを含むエアコン修理他

クーラーガスも無しとか言われ

20万円以上の修理見積り

 

ダメもとで当店に電話 

一時は断りました、

買ったとこで修理をしてもらいと 

セカンドオピニオン的な修理は断ってると話ました

 

22歳の男の子 半泣きで後のことは

一切、ノークレームなのでとのことで

「分かった持ってらっしゃい」と促す、

 

見立て 

IGコイル・プラグ不良とラジエーター交換だけでいけるよ!

エアコン不良はIGコイル不良なのでエアコン効かないだけ

 

修理代もDの1/4位で修理できるよと

NGKのIGコイル NGKプラグ 

社外新品ラジエーター在庫してるので

修理作業を見ながら2時間ほど待って交換修理終わりました。

 

ご自分で

色んなカスタムの途中

GTウィングも付いてた(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かっこいい

アルミホイールとタイヤ

車高調の装着を考えてるそうです!