今週は以外に静かですが、

陸運局へ走ったり

保険会社に出向いたり

車検をしにいったり

ETCの取り付けなど

が結構多いです。有難うございます。



今日は、以前からの知り合いの

業者さんが2組きてくれはりました。


勉強になることを沢山教えてくれはりました。


知らぬ間に、在庫も納車すると同時に

減りつつありますので明日は名古屋へ・・・


注文車もありますし

師匠とこの頼まれ車もありますので

ポスを押しにいきます。

師匠とこの車は高いので押すとき

少し緊張しますけど・・・


それと今日、CT51SのワゴンR ワインレッドと

人気のJB1ライフ前期のアルミ付き

しかも以外と見ない黒を購買しました。


これで店頭 JA4 JB1前期後期と揃いました。


ご来店お待ちしております。

明日は僕は名古屋だがや 朝5時起きでがむばります。

宜しくお願いします。