今日は業者さんの一日でした。

いろんな助言とアドバイスを頂きました。

本当にありがたいです。



それはそうと、ゲーム用に買ったTVですが

TVアンテナが付きました。

スーパーメカニックの神野くんが

車用のほかそうと思ってたアンテナが

付いたんです。


いろいろあるさ~

写るかな?

えっ!

そう地デジが写りました。


ヤフオクでアンテナ買ったのに・・・

次週のF1ライブで見ようと思って。


アンテナ

明日に着きますが・・・


もう一台のダーツ用のTVに付けよう。


明日は、ライフの納車

頑張ってきれいにしてお客様に喜んでもらおう。


頑張りますので宜しくお願いします。