オオカミ少年の憂鬱 -17ページ目

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。

 
空席まぬがれた\(^o^)/

これで心からライブを楽しめるドキドキ


待っててねマオにゃん、しんしん、明希さま、ゆうやドキドキ
 
 
急に欠員が出て
 
チケット1枚余ってますオオカミ少年の憂鬱-6.gif
 
 
参戦されたい方メッセージ待ってますオオカミ少年の憂鬱-6.gif
 
 
 
空席つくったことが悲しくて泣いた
 
 
わたしは行きますよ←
 
 
 
(^o^)/
 

お久しぶり!


とうとう明日はシドのライブじゃ
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


楽しみ\(^o^)/



でも急遽ひとりが都合がわるくなっちゃって
チケット1枚あまったああ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




どーすっぺかね((((((ノ゚⊿゚)ノ




もし参戦したい方いらっしゃったら気軽にメッセ下さいヒヨコ


鹿児島
宝山ホールです| 壁 |д・)


せっかくのライブなのに
空席作りたくない(´;ω;`)



仕事がんばろ(>_<)