14日のこと。 | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。


 
 
 
何年か振りのシド鹿児島ライブいってきやしたオオカミ少年の憂鬱-1150407.gif
 
 
 
とりあえず鹿児島3回とも皆勤賞だぜキラキラ
それと宮崎1回\(^o^)/
 
 
なんか結構参戦してる気がしてたんだけど
まだ4回なんだねオオカミ少年の憂鬱-EntryImage.gif
 
 
ウーバーとかバックホーンとかも合わさるとそうゆう錯覚を起こさせるのかもね(^q^)
 
 
 
 
最近のシドライブおとなしくなったと多方面からの声で聞いていたけどほんとにおとなしかった(´・ω・`)
 
 
回数そんなにいってない僕がいうのもなんだが以前より暴れられる曲が少なかったかな??
 
 
メンコもしないんだねオオカミ少年の憂鬱-6.gif
 
咲きも最初ぜんぜんしてないからとうとうシドも禁止になったのか!?…とおもったくらい(後半からみんな咲いてたよ\(^o^)/)
 
 
フリすらも戸惑う僕、歳かしら??
まあフリは完璧じゃないけどオオカミ少年の憂鬱-3.gif
ここじゃこうだったよねくらいオオカミ少年の憂鬱-905bfa722c6d04076c05519bfeaa0168.jpgオオカミ少年の憂鬱-ea81230de4eb722eb79472810971f08e.jpg
 
 
だけど「練乳」が久々にきけて幸せです笑
 
 
あとから話すといっていた面白新幹線話が聞けなくて残念(>_<)
 
あれ?してなかったよね(>_<)??
 
 
あ、カミナリなってきおった(´;ω;`)
 
 
 
僕のお隣りのかわいこちゃんが一人参戦みたいだったので勇気を振り絞って話しかけたら笑顔でお話してくれましたドキドキ
 
一人参戦は最初の僕がそうだったからほっとけないのである(>_<)
 
それから友達が出来るってことはステキなことだけどオオカミ少年の憂鬱-EntryImage.gifオオカミ少年の憂鬱-entrylist.gif
 
 
 
あ、雨降ってきおった(´・ω・`)
 
 
 
また機会があったらライブいきたいなぁ
 
まだ上がる気にはなれないし
 
 
 
好きなものは好き!よし!
 
 
 
ではでは明希の腹筋にめろめろな僕でした(はあと)
 
 
おやすみ地球オオカミ少年の憂鬱-ファイル0055.gif