2012 今年も例年通りCDTVのシドをみてからの就寝 今年は2曲 乱舞のメロディと冬のベンチ みんな素敵でした(//^ω^//) トリは金爆 朝5時だけど元気にフリをしちゃった夜行性← きゃん様かき氷www 初売り行くのに早起きなのにーーーwww 今年もよろしくお願いします おやすみなさい(^O^)/