2012 | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。

 
オオカミ少年の憂鬱-STIL0016.GIF
 
 
今年も例年通り
CDTVのシドをみてからの就寝ドキドキ
 
 
今年は2曲オオカミ少年の憂鬱-EntryImage.gifオオカミ少年の憂鬱-entrylist.gif
 
 
乱舞のメロディと
冬のベンチ
 
 
みんな素敵でした(//^ω^//)
 
 
 
トリは金爆
 
 
朝5時だけど
元気にフリをしちゃった夜行性←
 
きゃん様かき氷www
 
 
 
初売り行くのに
早起きなのにーーーwww
 
 
今年もよろしくお願いしますオオカミ少年の憂鬱-1.jpgオオカミ少年の憂鬱-EntryImage.gif
 
 
 
おやすみなさい(^O^)/