Cafeごはん | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。

 
昨日は1ヶ月ぶりにはーたと遊んだよオオカミ少年の憂鬱-4.gif
 
 
ふたりとも朝ごはんをたべてないとゆうことでわたしが前からいってみたかったカフェへオオカミ少年の憂鬱-4.gif
 
 
オオカミ少年の憂鬱-DVC00190.JPG
 
 
このボリュームで700円って素敵価格´▽`オオカミ少年の憂鬱-EntryImage.gif
 
 
豚なんこつのフォンドボー煮込みってやつだったかな?
 
なんこつとろとろでたべやすかったオオカミ少年の憂鬱-4.gifオオカミ少年の憂鬱-4.gifコラーゲンオオカミ少年の憂鬱-4.gifオオカミ少年の憂鬱-4.gif
 
パスタも添えてあっておなかいっぱいになりやしたオオカミ少年の憂鬱-EntryImage.gifオオカミ少年の憂鬱-EntryImage.gif
 
 
オオカミ少年の憂鬱-DVC00191.JPG
 
 
+150円でデザートまでオオカミ少年の憂鬱-EntryImage.gifオオカミ少年の憂鬱-4.gif
 
 
 
カフェのあとは買い物へオオカミ少年の憂鬱-5100748f934198395ab3b1abce7a037e.gifDASH!
 
 
 
いろいろ見て買ってまんぞく(^O^)
 
 
UNIQLOの新垣結衣ちゃんプロデュースのルームウェアがちよーかわいかったけど結局買わずにばいばいしたオオカミ少年の憂鬱-EntryImage.gifオオカミ少年の憂鬱-EntryImage.gif
 
 
ほしくなったらまたいこう(´-`)
 
 
夜ごはんまで一緒にたべて解散しましたオオカミ少年の憂鬱-4.gif
 
 
やっぱ恋ばなはたのしーなオオカミ少年の憂鬱-4.gifオオカミ少年の憂鬱-4.gif
 
久しぶりにいっぱいおしゃべりしてまんぞくしたみみでしたオオカミ少年の憂鬱-1.jpgオオカミ少年の憂鬱-4.gif