昨日は1ヶ月ぶりにはーたと遊んだよ
ふたりとも朝ごはんをたべてないとゆうことでわたしが前からいってみたかったカフェへ
このボリュームで700円って素敵価格´▽`
豚なんこつのフォンドボー煮込みってやつだったかな?
なんこつとろとろでたべやすかった
コラーゲン

パスタも添えてあっておなかいっぱいになりやした

+150円でデザートまで

カフェのあとは買い物へ


いろいろ見て買ってまんぞく(^O^)
UNIQLOの新垣結衣ちゃんプロデュースのルームウェアがちよーかわいかったけど結局買わずにばいばいした

ほしくなったらまたいこう(´-`)
夜ごはんまで一緒にたべて解散しました
やっぱ恋ばなはたのしーな


