こんにちは! | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。

 
わたし生きてます!

やっぱりまだ 多少もやもやしてるけど

心配性のメガネのお兄さん(笑)から元気をもらえたから(`・ω・)g

完全にふっ切れるまで やるしかない

強くならなきゃ