まったり^^ お仕事までのまったりタイム(^ω^ ) 雑誌読んでぼーっとして たまに運動 あ、やべ。勉強してないやww 洗濯物は乾燥機の力を借ります(´▽`*) 本日、雨模様。 晴れてても灰が降ればお外に干せないから乾燥機さん大事。 乾燥機さんありがとウサギ