はっぴ-ば-すでぃ*じぶん またひとつ歳とっちゃった 今年もたくさんの人に祝ってもらえて みみは幸せです ベリ-タルトめちゃめちゃ美味しかった 来年こそは大好きな彼と過ごしたいなぁ なぁんてな(//^ω^//) また1年がんばるのず