そーいえばぁ、 こないだ免許更新に行ったのだけれど そのまえに髪がプリンちゃんだったので美容室に行って参りました わたくし暗い色が似合わないらしく今回もまたワンランク上の明るさ アッシュブラウンにしていただきました(^ω^U) どんどん髪明るくなってくなあww店大丈夫か(^q^) パーマもかけて春るんるん 頑張って可愛くなるのず