くるし~(>_<) 鼻水くしゃみとまらなーい 頭ぼーっとするし体調さいあくのぜ 鼻とゆう通気孔が塞がれ口呼吸のみ うぅ…くるしい 箱ティッシュさんから離れられません(うД`) 季節の変わり目とか必ず風邪ひいてる気がする>< 一応おくすり飲みました あ-誰かとおしゃべりしたい