ぽいぴー 仕事にいつになくドキドキワクワクしているみみです(^o^) 慣れ親しんだふたりが出てゆき、新しい人がふたり入ってきて、まるで知らない店で働いてるみたいで毎日ドキドキしてる(>_<) 初めてここで働き出したときみたいに。 接客業っていろいろあるけどさ、今は楽しいが勝ってる。明日になったらどう転んでるかはわからないけど()笑 このあいだ買った服がボーダーばっかで噴いたww 3着ともボーダーwww しましましまし~ よし、明日もがんばる