嫌嫌嫌。 | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。

 
もう怖い夢みたくない…

ストレス溜まってるのかな?


でもそんなん感じないし、

なんなんだろ、、



眠るのがこわい


(うω;`)ううっ


だれかたすけてー(´つω;)