ただいマンボウ 友達と遊んでたんだけど早めの解散 このあと用事できちゃったみたい (´・ω・`)ちぇ 友達と会ったあとはなんとなく人恋しくなってまた別の人に連絡しちゃう なんでだろ?? とりあえず眠いのず。