おそばせながら、あけましておめでとう諸君(ΘωΘ)
もう6日だってことは置いとこうか。
三賀日はバタバタしたけど最近迎えたお正月の中では一番お正月ぽいお正月だったのず。
1日…大晦日からの大雪で出遅れたが福袋げっと
2日…夜中にちょいと遠くまで初詣
3日…またーり´∀`
4日…仕事始め
ちょwリア充なれんじゃね今年ww←
初めて縁結びのお守り買ったのだがどこに付けましょう??
信じる者は救われる精神でぼくはリア充目指すから(^O^)
さあさあ、かかってきなさい2011年。
うさぎのように華麗にジャンピングしてやるのず!!!