\ホワイトニューイヤーイヴ/ ↑タイトルおもいっきり友達のパクりましたww 鹿児島なのに僕ん家真っ白白銀世界 まだ降ってんのかな? 明日、初売り行くのに交通手段がなくなる とりあえず福袋争奪戦がんばってくるよ(^O^) 今年もお世話になりました来年もよろしくお願いします シドみるぜ!絶対!起きとく!