\ホワイトニューイヤーイヴ/ | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。

オオカミ少年の憂鬱-2010123107580000.jpg
 
↑タイトルおもいっきり友達のパクりましたww
 
鹿児島なのに僕ん家真っ白白銀世界オオカミ少年の憂鬱-EntryImage.gif
 
まだ降ってんのかな?
 
明日、初売り行くのに交通手段がなくなるオオカミ少年の憂鬱-EntryImage.gif
 
 
とりあえず福袋争奪戦がんばってくるよ(^O^)
 
 
今年もお世話になりました
来年もよろしくお願いしますオオカミ少年の憂鬱-20090420205407.gifオオカミ少年の憂鬱-20090420205407.gifオオカミ少年の憂鬱-20090420205407.gif
 
 
 
シドみるぜ!絶対!起きとく!