僕がルール それでいいよね | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。

 

今日ちょっとやなことありまして
てんしょんサゲですん(´・ω・`)はあ


シドきいて復活を試みるけど
明日まともに仕事できるかな


たぶん後半
顔しんでたと思う
上手に笑えなかったよ



やんなるなあ(´・ω・`)


慰めてよしよししてくれる
だーりんでもいたらな笑
なんちゃって笑