僕がルール それでいいよね 今日ちょっとやなことありましててんしょんサゲですん(´・ω・`)はあシドきいて復活を試みるけど明日まともに仕事できるかなたぶん後半顔しんでたと思う上手に笑えなかったよやんなるなあ(´・ω・`)慰めてよしよししてくれるだーりんでもいたらな笑なんちゃって笑