作ったの。 | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。

オオカミ少年の憂鬱-DVC00004.jpg

 
ちーずけいき。


真っ二つになりましたが(・ω・;)


炊飯器であら簡単★みたいなレシピを教えてもらったので試しに作ってみたのですがチーズケーキとゆうよりは卵ケーキみたいな出来上がりでした。


あれれ(・ω・)??


おいしかったけど…


これはチーズケーキではない><



リベンジしますん(`・ω・´)g