うpすんのかなり遅くなったけど
いちおフラゲしたんだぜ(´^ω^`)
ああもうすでに懐かしいすな。
つい最近のやつなのに。
やっぱモノクロの明希さんが1番孕みそうになる←
なんなの全シドfanを一気に妊娠させたいの?(あほ)
まおっさん可愛すぎる
女子の敵(笑)
俺の嫁(笑)
しんぢ動きがもはや芸術w
動くマネキン(ほめている)
余韻ギタリストww
sleepのゆうやはストール邪魔じゃないのかなと思ってしまう。叩きにくそう。
レインのスーパースローのゆうやすき(^ω^)
メジャー前とメジャー後じゃ
なんとなくpvも変わった気がする。
何がちがうのか分からないけど
きっと何かが変化している気がする。
CGとかかな(´・ω・)?
ふわああliveいきたい!
