あはーん。 | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。

 

hikariなう(^p^)


最近ボカロしか聴いてなかったから久しぶりにシド聴いた気がする(おま)


でもDVD予約したし、ついったでマオにゃんにあだ名つけてもらおうゲームには参加してたんだよ!あだ名いまだにもらったことないけど←←←



おーまーのいけずっ!