あはーん。 hikariなう(^p^)最近ボカロしか聴いてなかったから久しぶりにシド聴いた気がする(おま)でもDVD予約したし、ついったでマオにゃんにあだ名つけてもらおうゲームには参加してたんだよ!あだ名いまだにもらったことないけど←←←おーまーのいけずっ!