ポカポカやあ。 | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。


 
しょうが紅茶飲んだら
身体ポカポカ熱いオオカミ少年の憂鬱-EntryImage.gif
 
新陳代謝上がるかなっ↑↑
 
 
あれって砂糖とかハチミツ入れるんだねぇ-
 
作り方わからんくてとりあえず紅茶にしょうが(チューブ入り)ぶち込んだら味なくてまずかったとゆうww(男の料理か)
 
砂糖とかハチミツ入れるんだね\(^o^)/(大事なことなので2回言いました)
 
 
明日は間違えないようにしよ♪
 
 
 
デンマーク戦楽しみだ!