ポカポカやあ。 しょうが紅茶飲んだら身体ポカポカ熱い 新陳代謝上がるかなっ↑↑ あれって砂糖とかハチミツ入れるんだねぇ- 作り方わからんくてとりあえず紅茶にしょうが(チューブ入り)ぶち込んだら味なくてまずかったとゆうww(男の料理か) 砂糖とかハチミツ入れるんだね\(^o^)/(大事なことなので2回言いました) 明日は間違えないようにしよ♪ デンマーク戦楽しみだ!