すっごくおはよう。 | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。

 

マオ先輩だいすきー(*´▽`*)


お龍にHAPPYをプレゼントしたみたいだけど、実は僕にもプレゼントしてくれたんだな←



それは何故かって…?



夢にシド麺が出てくれたからさ★

幸せすぎてしにそうになった(^o^)


麺と沖縄旅行してる夢なのwww


マオにゃんと密着して

ゆやもととめっちゃ至近距離で喋って

明希様と海で戯れて

なぜかshinjiは遠くから声がするだけ(涙)



わたくし今年のHAPPY使い切ったかもしれぬぬぬ




ありがとういい薬です。