すっごくおはよう。 マオ先輩だいすきー(*´▽`*)お龍にHAPPYをプレゼントしたみたいだけど、実は僕にもプレゼントしてくれたんだな←それは何故かって…?夢にシド麺が出てくれたからさ★幸せすぎてしにそうになった(^o^)麺と沖縄旅行してる夢なのwwwマオにゃんと密着してゆやもととめっちゃ至近距離で喋って明希様と海で戯れてなぜかshinjiは遠くから声がするだけ(涙)わたくし今年のHAPPY使い切ったかもしれぬぬぬありがとういい薬です。