髪染めたを。 | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。



colorヤバすぎたんで染めました(>_<)


4ヶ月放置はどいひーだったわ



オオカミ少年の憂鬱-DVC00189.jpg




これから~




オオカミ少年の憂鬱-DVC00201.jpg




これへ(^o^)/




アフォな色だなww


メッシュみたいになったww




店長に注意されないことを祈る(。-人-。)