髪型。今日寝癖ひどいを←なのに直さずに来たとゆう…髪型かえたーい(*´Д`)今度はマオヘアーにしようかなスタイリストさんに思い切って「この髪型と色にしてください(ハァト)」っていっちゃおうかな(>_<)