髪型。 | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。

今日寝癖ひどいを←
なのに直さずに来たとゆう…


髪型かえたーい(*´Д`)
今度はマオヘアーにしようかな


スタイリストさんに
思い切って

「この髪型と色にしてください(ハァト)」

っていっちゃおうかな(>_<)