3じ まさかの15時起き久しぶりにやっちゃった まあ眠れなかったってのもあるんだけど ちょいとひどいな でもほんとゆうとちょっとだけ満足なの気持ちよかったし外雨だからかな 雨だとふわふわと起きられます 今日までいけば明日はお休み! がんばりマオ