うにゃあああ。 | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。

 
 
志望動機
思いつかんオオカミ少年の憂鬱-EntryImage.gif
 
毎回悩むよ
難しいよオオカミ少年の憂鬱-EntryImage.gif
 
 
あ、懲りずにまた
就職活動はじめました(^ω^`)
 
だってやっぱり
正社員がいいよ
なんだかんだ言ったって
働いててもバイトだし
お金ないし
保険ないし
不安だしオオカミ少年の憂鬱-EntryImage.gif
 
 
せっかく近くの薬局が
正社員募集してますので
玉砕覚悟で受けます
 
 
だめだったら
今のバイト続けて
資格とるだけよオオカミ少年の憂鬱-7__YjkxMDkzZjc0ZDY5OGQ3NzhmMmI4ZGMyO.gif
登録販売者のね
 
 
とにかく志望動機
かんがえろ自分
はやくしないと仕事じゃオオカミ少年の憂鬱-EntryImage.gif