うにゃあああ。 志望動機思いつかん 毎回悩むよ難しいよ あ、懲りずにまた就職活動はじめました(^ω^`) だってやっぱり正社員がいいよなんだかんだ言ったって働いててもバイトだしお金ないし保険ないし不安だし せっかく近くの薬局が正社員募集してますので玉砕覚悟で受けます だめだったら今のバイト続けて資格とるだけよ登録販売者のね とにかく志望動機かんがえろ自分はやくしないと仕事じゃ