ラブリーベイベー握手会。 | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。



おーまー先輩握手会レポありがとう\^^/


行けなかったけど気分だけはその気になれたw




この角を曲がれば…



\マオ登場/




ドキドキしたし
おーまー先輩のばかっ><
愛してるんだからねっ←