ラブリーベイベー握手会。おーまー先輩握手会レポありがとう\^^/行けなかったけど気分だけはその気になれたwこの角を曲がれば…\マオ登場/ドキドキしたしおーまー先輩のばかっ><愛してるんだからねっ←