せかんど あにば-さり- | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。




あれ?


いつの間にか2周年だよこのブログ(笑)


なななんと3/1で2年経ちました\(^o^)/


やばい時が経つのはっえええwww


見事に忘れてたけど←




偶然ぼくのブログを見てくれた皆様のおかげです!ここまでこれたのは(*´Д`)


心からありがとうを届けます★


シドの4人のおかげで素敵な方達ともお話できて幸せだなあ(>_<)