せかんど あにば-さり-あれ?いつの間にか2周年だよこのブログ(笑)なななんと3/1で2年経ちました\(^o^)/やばい時が経つのはっえええwww見事に忘れてたけど←偶然ぼくのブログを見てくれた皆様のおかげです!ここまでこれたのは(*´Д`)心からありがとうを届けます★シドの4人のおかげで素敵な方達ともお話できて幸せだなあ(>_<)