開封。 いち好き2010宮崎WEATHERKING西播は…←漢字wwいいのか悪いのかびみう近くないかといって遠すぎるわけでもないまあ箱だしどうにでもなるっちゃなるよね迷惑かけない程度にがんばろこの感情どうしようぞ。