開封。 | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。

 

いち好き2010

宮崎WEATHERKING


西播は…←漢字ww













いいのか悪いのかびみう

近くない

かといって遠すぎるわけでもない


まあ箱だし
どうにでもなるっちゃなるよね
迷惑かけない程度にがんばろ






この感情どうしようぞ。