ぐっもー。 早起き。ちょーひさしぶりな感じなのです。電車空いてた。友達は寝坊。ふふふ、今日は逆だし。写メ撮ろうと思ったが駅のみんながみるので失敗に終わりました(>_<)めさオジサン撮れたしw消したしwwはーやーくーこーいーいー。