ぐっもー。 | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。

 


早起き。


ちょーひさしぶりな感じなのです。

電車空いてた。

友達は寝坊。



ふふふ、今日は逆だし。


写メ撮ろうと思ったが駅のみんながみるので失敗に終わりました(>_<)


めさオジサン撮れたしw
消したしww


はーやーくーこーいーいー。