hikari | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。

 

もうね、やばい。


DVD見終わった後
ほんとに動けなかった。


胸がいっぱい。


まるでライブいったみたいな
感じ。蘇る。


シドがいるこの時代に
生まれてよかった(>_<)


4月のライブが
どんどん楽しみになるね。


はやくみんなに逢いたい。