hikari もうね、やばい。DVD見終わった後ほんとに動けなかった。胸がいっぱい。まるでライブいったみたいな感じ。蘇る。シドがいるこの時代に生まれてよかった(>_<)4月のライブがどんどん楽しみになるね。はやくみんなに逢いたい。