おそよう、月曜日。 | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。

 
おそようございマオ。


マオくん今頃お仕事中かな?


僕は今日お休み´`


昨日すこし心が折れたから
夜中シド爆音でききまくって
緊急手術-´`


僕にもシチュ-食べさちて←


もしくはチュ-し(ry


まだ足りないから
今度はDVDみる∩^ω^`


はやく逢いたいのぅ
はやく逢いたいのぅ



あ た ま を フ れ 。