おそよう、月曜日。 おそようございマオ。マオくん今頃お仕事中かな?僕は今日お休み´`昨日すこし心が折れたから夜中シド爆音でききまくって緊急手術-´`僕にもシチュ-食べさちて←もしくはチュ-し(ryまだ足りないから今度はDVDみる∩^ω^`はやく逢いたいのぅはやく逢いたいのぅあ た ま を フ れ 。