ふぅ。 | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。

オオカミ少年の憂鬱-DVC00008.jpg

 

今日はつかれた。


飲みました(>_<)
これおいしい


hikariが好きでリピリピです




壊れても歌う
僕は歌う