あたまいたい。熱??…はないな(‘ω’)よっぽどのことがないと熱出ない人ですせきと鼻水で終了\(^o^)/ありがたいだが頭いたい(´;ω;`)ふと思う、みんな優しい優しすぎる敵も多いけど味方だってたくさんいるそう思いたい思わせてほしい自分くっら!笑無限ネガルーーープ(∵)(∴)(∵)(∴)