あたまいたい。 | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。


熱??…はないな(‘ω’)

よっぽどのことがないと
熱出ない人です

せきと鼻水で終了\(^o^)/
ありがたい


だが頭いたい(´;ω;`)






ふと思う、
みんな優しい優しすぎる

敵も多いけど
味方だってたくさんいる

そう思いたい
思わせてほしい



自分くっら!笑
無限ネガルーーープ(∵)(∴)(∵)(∴)