風邪??ひ い た か な ??いま職場は絶賛体調不良者続出中です。漢字おおすぎて中国語みたいwなんかみんな風邪ひいてるよ僕もマスクしようかしら??まあ、菌とかうようよしてる職場だし仕方ないか←明日ってすでに今日はお休みなのでみなさんのブログいきます(>_<)外は雨私は雨