風邪?? | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。


ひ い た か な ??


いま職場は絶賛体調不良者続出中です。
漢字おおすぎて中国語みたいw


なんかみんな風邪ひいてるよ
僕もマスクしようかしら??


まあ、菌とかうようよしてる職場だし仕方ないか←




明日ってすでに今日はお休みなのでみなさんのブログいきます(>_<)


外は雨
私は雨